Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木亜美、デビュー15周年を記念し「いち~ゴ」狩り

0122suzukiami

先日、鈴木亜美がオフィシャルモバイルファンクラブ「ami sapuri」の会員から抽選で選ばれたファン40名とともに日帰りのいちご狩りツアーを開催した。

当日は、山梨のいちご狩り会場に到着した参加者達を、鈴木亜美がお出迎えするというサプライズを決行し、さらには同会場で鈴木亜美が「やまなし食の大使」となる任命式も行われ、鈴木本人「今後は山梨のおいしい食材をできるかぎりPRしていきたい」と抱負を述べた。

そして、お待ちかねのいちご狩りがスタートするとにこやかにファンと交流。その後、ファンミーティングでは真っ青なワンピースへと衣装チェンジし、ファン一人一人とポラロイド撮影をしたり、山梨県の郷土料理ほうとうを食べ、プレゼントコーナーでは手描きのワインラベルやサインが抽選で贈られた。

いまやアーティスト活動だけでなく、フードアナリストの資格を取ったり、レストランの料理をプロデュースしたりとその活動は多岐に渡る彼女だが、今後もこうしたファンと一緒に楽しめるイベントを積極的に実施していく予定しているとのこと。

<関連サイト>
鈴木亜美 http://www.avex.jp/ami/