Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、産後初“ザ・バブルな仕事”を自撮りで報告


お笑いタレントの平野ノラが6日、オフィシャルブログを更新。
産後初の久しぶりの“ザ・バブルな仕事”を報告した。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。この日、「バブル」と題してブログを更新すると「今日は産後初の久しぶりの ザ・バブルな仕事です」と報告。

「NHKのトイレで自撮り写真撮るの誰よりも上手い自信あるゾ!」といい、鏡越しに映る自身との2ショットを公開した。

この投稿にファンからは「めっちゃ綺麗」「イケイケだぁ」「美人」「素敵」「凄く美しい」「嗚呼。。。うっとりしちゃいます」「そのホクロ、罪だわよ!」「綺麗なノラさん見ると幸せになります~」「女優さんのお仕事もしてほしいなぁ」「美しさに溢れています♪」などの声が殺到している。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362