Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、バブ子1歳記念!全員ヒョウ柄の家族ショット


お笑いタレントの平野ノラが2日、オフィシャルブログを更新。
強制ヒョウ柄(?)全員がヒョウ柄の服を着た家族ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「撮」と題して更新したブログは「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートし、「先月のバブ子一歳の誕生日にたまひよの写真スタジオさんで家族で記念撮影してきました」と報告。「ちょうど一ヶ月せっかくみんなで撮るのだから 思い出になるような格好をとヒョウ柄にしてみました」「もちろん家族全員!ドレスコート?強制ヒョウ柄です」といい、ヒョウ柄をトップスを着た平野夫妻らで、ヒョウ柄のトップスに黒のパンツ、ヒョウ柄のワンピースを着た1歳になった長女“バブ子”を囲んだ写真などを公開した。

平野は「数年後にバブ子にツッコこまれそだけど」とお茶目につづりつつ、「バブ子は人見知り中でギャン泣きでしたがたまひよさんのあやし方や撮影で泣き止んでくれました!」と撮影の様子も明かした。

続けて、長女を抱き上げ平野夫妻であやしている様子の写真について「最後のこのアングル たまひよさんのホームページに載っていて、素敵だと思い撮ってもらいましたが完全にギャートルズ感出ました」とコメント。

最後は「ある意味バブ子ははじめ人間 それも全部含めて良い思い出になりました」「年に一度と言わずたまに撮影したいと思います」と振り返り、「成長は瞬き禁止のスピードですから楽しみたいです ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「キレイなママ過ぎる!」「凄く素敵な家族写真」「元気で健やかに育ちますように」「ギャートルズ懐かしい」「素敵なショット」「ノラさんどんどん綺麗になってますね」「キラキラ輝いてます」「家族で貴重なショット!」「良い思い出になりますね」「ノラさん、綺麗」「ノラさんはバブ子ちゃんと一緒の時はデレデレの笑顔になっちゃいますね」「かわいい」「全員バブリーなコーデ」「ファミリーでヒョウ柄サイコー」「みんな豹柄、可愛い」「豹柄なのにほのぼの」「素敵な家族だなぁ」「ナイスだぞっ」などの声が相次いでいる。

平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。昨年3月に42歳で長女を出産した。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
http://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
http://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
http://www.entameplex.com/archives/61362