Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、京都の桜をバックに…和服姿でファン魅了


女優の高岡早紀が5日、オフィシャルブログを更新。
美しい桜を背景に撮影した和服姿を公開した。

この日、ブログを更新した高岡は「京都の桜も綺麗です」と美しい桜を背景に、淡い水色の和服姿で日傘をさしながら微笑む穏やかなオフショットを公開した。

早速、この投稿にファンから「今回の一枚は凄くバランスが取れていて、ご本人の笑顔と共に素敵」「美しい&素敵すぎ」「こんな和美人になりたい…」「とても上品な色のお着物」「早紀さんも綺麗!」「桜より、早紀ちゃんの方が断然綺麗」や、「おっ!!また、【京都人の密かな愉しみ】の撮影が始まってるんかな?!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261