Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、3日間のプチ断食で「少し体重が減りました」


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
3日間の“プチ断食”をしていたことを明かした。

この日、「おさんぽ」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「おちびくんとお散歩に出掛けてきました」と切り出し、「コンビニで麦茶買ったり、振込したり、ついでにごはんも食べてきちゃおうかなと思ったけど まだ、時間が早いかな??そう思ってやめました」とつづりつつ、「最近三日間、プチ断食してたので少し体重が減りました」と明かした。

続いて「お外に出ると気分が晴れますね~止まっていた時間がなんだか前に動き出す様な気分 悩んでいた事も 可愛いおちびちゃんを連れてお外に出ると、とても気持ちが良かったです」「悩んでいても、結局は自分で考えて自分で決める。最後はそうゆう事なんだと思います。そうやって前に進んで行くんだなぁと」とつづり、「早くコンサートがしたいな。歌っていると、どんどん無性になって、無敵になった様な気持ちになって優しさが溢れてきて ステージに立てる喜びと感謝をお客様に言葉で伝える事が出来ます」と述べた。

最後は「私は今日、一歩。一歩だけだけど 前に進めた様な気がします ありがとう」と、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443