Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、9時間お酒を飲んでいた妻と合流ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、オフィシャルブログを更新。
9時間お酒を飲んでいた妻との合流ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「嫁と酒」と題してブログを更新した井上。「今日は、仕事が終わるのが遅かった!!」と切り出し、「なので、仕事終わりで家の近所で1人で御飯を食べてたら、飲み会終わりの嫁が来た!!」と合流した黒のキャップを被った嫁との2ショットを公開。「嫁に話を聞くと・・・『昼の12時から、夜の9時まで酒を飲んでた』っとの事!!」と明かし、
「まさかの9時間飲酒」「にも関わらず、酔っ払う事なくケロッとした状態で現れた」と驚いた様子でコメントした。

一方、「こっちは、仕事の疲れからか、軽く数杯だけ飲んだだけで軽く酔ってる」という井上は「なんだか情けない!!!!」とつづりつつ、「まぁ、嫁が気分良く酒を飲めてるなら幸せだと思おう」と述べた。

最後は「明日も、仕事頑張ろうっと!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「夫婦でお酒が飲めるっていいですよね」「自然と会話もできるし、円満の秘訣かな」や、「なんちゅー酒豪」「鋼の肝臓」「奥さん 凄すぎる!」「どんだけ 酒に強いのー」「本当 酔ってるふうではないし お見それしました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268