Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、故郷・一関市観光大使に就任「本当に嬉しい」


女優の小松彩夏が28日、オフィシャルブログを更新。
自身の出身地・岩手県一関市の観光大使に就任したことを嬉しそうに報告した。

この日、「一関市の観光大使になりました」と題して更新したブログ。「『TGC teen ICHINOSEKI 2023』『TGC teen ICHINOSEKI FES 2023』『502EASY cafe』が無事に終わりました 今日は朝から撤収作業のしてきました」と切り出し、「一関市のみなさんと過ごした時間が濃すぎたので今はなんだか寂しい…」とつづるも、「ここにいたるまで本当に沢山色々なことがありました 無事に笑顔で終わることが出来て本当によかったです ⁡ 関わってくださった全ての皆さん本当にありがとうございました⁡」としみじみと感謝を述べた。

続けて「そして改めまして…この度、私の大好きで生まれ育った地元一関市の観光大使に就任しました」と報告。「ステージでのまさかのサプライズ」だったと明かし、「ビックリしましたが、本当に嬉しかったです」「この日のために色々な方が裏で動いてサプライズをしてくださったこと⁡ そして、夢だった地元一関市の観光大使になれたこと本当に嬉しいです 夢が叶いました…」と喜びをつづった。

最後は、「これから一関市の観光大使として 一関の方々に貢献し、これまで以上に一関の魅力を発信していきたいと思います」と意気込みを述べ、「⁡まずはいち旅みてくださいね笑 これからもよろしくお願いします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「大変栄誉ある立場になられたことをまずはお祝い申し上げます」「おめでとうございます」「これからも応援しています!」「またひとつ夢が叶って良かったね」「体調に気をつけて頑張って、応援してるよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807