Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、”重め前髪”のキュートな上目遣いSHOT公開


女優の平祐奈が29日、オフィシャルブログを更新。
“重め前髪”のキュートな上目遣いショットを公開した。

自身が主演を務めるBS松竹東急の連続ドラマ『半熟ファミリア』(毎週月曜よる10時30分)第9話放送前、「マイブーム」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「最近は重め前髪がマイブーム」と明かし、笑顔をみせながら上目遣いでカメラを見つめる姿や髪を耳にかけてる風な姿を公開した。

続けて、「今夜10:30~『半熟ファミリア』9皿目です ぜひみてねっ。」とお知らせし、「(あー!ニキパ貼ってるのバレるから鼻にはズームしないでねー笑)」とお茶目に呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「えぇ!ニキパ、全然分からない」「これはスグレモノだわぁ」「私のマイブームは、もちろん、祐奈ちゃん」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785