Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、夕食後の”ホッ”とタイムな自撮りSHOT公開


タレントの安めぐみが31日、オフィシャルブログを更新。
お茶目なエピソードとともに“ホッ”とタイムの自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「本日、ポットにたっぷり入れたハーブティーを、カップに注ぐたびにポットの蓋からこぼす、を繰り返した安です」とお茶目に切り出した安は、「今日2回目のブログを、眠る前に」と夕食後の“ホっ”とタイムの自撮りショットを公開した。

続けて「先週の習い事前に、久しぶりに習い事のお友達と」と娘と娘の友達の笑顔2ショットや食事の写真や、「雨だった昨日の、パチリ」と雨露が滴った赤い薔薇写真を公開。「では、皆さん今日も本当にお疲れ様でした ゆっくり休めますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ハーブティー落ち着きますよね」「めぐみさんも綺麗なお写真素敵」「2回目のブログとても嬉しい」「めぐみさんいつも素敵」「とても綺麗」「ハーブティーは免疫力を高める効果があるそうですね!」「八重の薔薇のお花綺麗」「お花とても綺麗でで可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519