Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、おそろいコーデで妻と休日デート報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、オフィシャルブログを更新。
妻との休日デートを報告した。

この日、「嫁とデート・・・と言う名の業務スーパー」と題してブログを更新した井上。「今日は、お休みなので、久々に奥さんとデート」と報告し、「まぁ、デートとは言え、壊れたカバンを直しに行って、『ちょこ』と『ぼん』のオムツやおもちゃを買いに行って、最近テレビで見て奥さんが行きたいってなった『業務スーパー』に行くという、なんともロマンチックに欠けるデート」と説明。

続けて「まぁ、そんな何気ない日常を楽しめるのが、結婚の醍醐味なのかもなぁ。。。」とコメントし、「では行って来ます!!!!遠近法を使い、少しでも小顔に見せようとする、性格の悪い奥さんでございます」と妻との2ショットを公開した。

また、井上の妻も同日にブログを更新。「今日は」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはようございます~今日はお仕事お休み旦那と諸々買い物へ!」と切り出し、「とりあえずお腹ぺこぺこなのでまずはお昼ご飯」とつづった。

最後は「上から見たらただのおそろい でした。笑」と足元はサンダル、井上はマスタードカラーのハーフパンツ、妻はマスタードカラーのワンピースを着た仲の良さが伝わる井上夫婦の足元ショットで、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「イケメンさんと美人さん」「井上さんと奥様ラブラブで羨ましい」「幸せのおすそ分けありがとう」「素敵なファッション」「良い写真」「仲良しが、無意識っ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268