Entame Plex-エンタメプレックス-

NMB48のメンバーが限界突破に挑むバラエティ番組がスタート!


4月23日(水)から、BSスカパー!にて、オリジナルバラエティIDOL REVUE「NMB48のナイショで限界突破!」が放送される。

この番組は、NMB48のメンバーが他のメンバーたちに差をつけアイドル戦国時代を生き抜くため、ライバルたちに内緒で様々なことに挑み、限界突破をしながら成長していくというもの。司会はお笑いトリオ:ロバートが担当し、毎回NMB48メンバーが登場。初回放送には山田菜々、木下春奈、與儀ケイラ、薮下柊、松岡知穂らが登場出演する。

収録を終えて山田は「今回私はずっとやりたかった殺陣で限界突破に挑戦しましたが、今まで、やりたいことをアンケートで聞かれたりすることはあっても、本格的に取り組むチャンスがあまりなかったので、この番組ではNMB48の新たな部分を見てもらえると思います」と話し、司会のロバート山本も「NMB48のみんながよく頑張っていて、初回にしてうっすら感動がありました。他のメンバーがこれを見てやりたいことがいっぱい出てくると、色々なNMB48のキャラクターが見られると思うので今後が楽しみです」とコメントしている。

©スカパー!

<関連サイト>
NMB48のナイショで限界突破! http://www.bs-sptv.com/idolrevue/nmb48/
「日本女子博覧会」総合MC陣内智則、今の人はダメ!? http://www.entameplex.com/archives/9581