Entame Plex-エンタメプレックス-

アイドルグループGEM:いつもの仲良しなメンバーを描く新曲MVを公開


エイベックスのアイドル専門レーベル:iDOL Streetから、今年2014年1月1日にデビューしたGEMが、6月4日(水)に発売する2ndシングル「Do You Believe?」のミュージックビデオを5月1日よりYouTubeで公開した。

今回のミュージックビデオは、メンバーの武田舞彩が元気なく寝ていると他メンバーが遊ぼうと誘い、一緒に踊り出すというストーリー仕立て。MV中で色とりどりのお菓子を思い思いに頬張るシーンの撮影では、メンバー全員が大はしゃぎでケーキのクリームを顔につけあったり、1つのお菓子を皆で食べたりと楽しんでいた。

完成した映像を見たメンバーは、「GEMの普段の仲良しでワイワイしている感じが伝わるミュージックビデオになっています! デビュー曲の『We’re GEM』とは違いストーリーがあったり、メンバーの色々な表情も見れたりと、新たな一面が出せたかなと思います。是非、多くの人に見てもらいたいです」とコメント。 

なお、MVのフルサイズ版は「Do You Believe?」のDVD付きシングルに収録される。

<関連サイト>
GEM http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
デビューして4カ月の新鋭アイドルグループ:GEM、初のイメージキャラクターに! https://www.entameplex.com/archives/10234