Entame Plex-エンタメプレックス-

木村カエラの10周年記念企画が進行中!横浜アリーナで2days公演も決定


歌手でありモデルでもある木村カエラが、6月23日(月)からの1年間を<木村カエラ 10years anniversary>と題し、デビュー10周年企画を行うことがわかった。
まずは、そのVOL.0企画として、ファンからのリクエストで収録曲を選ぶベストアルバム「10years」(未発表曲2曲入り)が6月25日(水)にリリースされるが、それに続くVOL.1とVOL.2の企画も発表された。

VOL.1としては、1年8ヶ月ぶりのニューシングル「OLE!OH!」をプライベートレーベルELAから7月9日(水)にリリースする。このシングルには、アメリカ西海岸のロックバンド:POP ETCをプロデューサーに迎え、“夢”がテーマの3曲を収録。
また、VOL.2として、10周年記念の2daysワンマンライブ「GO!GO! KAELAND 2014~10years anniversary」を横浜アリーナで開催することを発表。ライブ1日目の10月25日(土)は<Rockin’ ZOO>、26日(日)は<Poppin’ PARK>と副題が付けられ、2日間で異なる演奏楽曲や空間演出が楽しめる。

自身の10周年について木村カエラは、「デビュー当時、まだ19歳だった私に周りの大人たちが言った『10年続けるには、相当努力が必要だぞ!』という言葉を胸に抱きながら、この月日を必死に走ってきた気がします。自分に出来ることは何か、探しながら作品を作っていく過程の中で、聴いてくれる人を元気にしたいという思いが日に日に強くなっていきました。どんな時も、応援してくれる方達や、スタッフの皆さんが私を支えてくれたおかげで、今も変わらず大好きな歌を歌い続けられているんだと思います。心の底から笑っていられる日々というのは、とても貴重なものであり、宝物だと思っています。私の作品を聞いてくれたみなさんが、そんな日々を過ごせるよう、これからもカラフルで楽しい作品を生み出していけるよう頑張っていきます」とコメントしている。

<関連サイト>
木村カエラ10years anniversaryスペシャルサイト http://www.ela-music.com/
木村カエラ、未発表曲「My Love」ミュージックビデオ完成 http://www.entameplex.com/archives/10481