Entame Plex-エンタメプレックス-

梨花、著書『NO.22』の発売記念イベントでファンと交流


3月創刊のファッション誌「オトナミューズ」のメインモデルを務める梨花のモデル人生22年間を収めた集大成とも言える著書『NO.22』が、5月28日に発売され、同日、東京・BOOKMARCにて発売記念イベントが開催された。

イベントに駆けつけた多くのファンが待ち受ける中、梨花はマーク ジェイコブスの黒いシャツにパンツ、10cmのヒールを履きこなし、歩きにくい石畳の上を颯爽と登場。集まったファンを前に「ありがとう」と笑顔でファンの声援に応えた。

この日の衣装について聞かれた梨花は「今日はシンプルにまとめてみました」と話し「この日を迎えられてうれしい」と著書『NO.22』発売の喜びを口にした。

ファンからは「梨花ちゃんカワイイ!」「大好き」「あんな風に年を重ねたい」といった声援が投げかけられ、梨花はファン一人一人と対面しサインにも対応するなど、終始笑顔でファンと束の間の交流を楽しんだ。

<関連サイト>
梨花オフィシャルブログ http://www.smooche.jp/rinka/
梨花、日本人で初!「BOOKMARC」限定カバーで“美尻 ”を披露 http://www.entameplex.com/archives/10708