Entame Plex-エンタメプレックス-

福井県勝山市市長が東京女子流とGEMを表敬訪問!?


「ダイノソニック~2014北陸アイドルフェス in KATSUYAMA~」が福井県勝山市で8月23日(土)に行われる。このイベントに、勝山市の恐竜大使でもある5人組ガールズ・ダンスボーカルグループ:東京女子流が昨年に引き続き参加するとともに、福井県出身の武田舞彩が所属する10人組アイドルグループ:GEMの出演が決定した。

この決定に際し、福井県勝山市の山岸市長が東京女子流とGEMをこのたび表敬訪問会見は南青山にあるアンテナショップ:ふくい南青山291にて行われ、市長が両グループにイベントへの出演依頼書を手渡した。

今年が2度目の出演となる東京女子流のリーダー:庄司芽生は「去年初めて福井に行かせて頂き、ファンの方がとても温かかったのが印象的でした。今年も福井に行かせて頂けるのが今から楽しみです!」と出演の喜びを口にした。

また、福井県出身のGEMメンバー:武田は「GEMとして福井県でライブをするのは今回が初めて! 地元の友達にもGEMのことを見てもらいたいし、初めて私たちを見る人にもGEMを覚えてもらいたい!」とイベントへの意欲を語った。また、東京女子流の新井ひとみとGEMの武田舞彩が今年16歳になるという事に話が及ぶと、市長は「若い元気なパワーで、もっともっと街を、そして若い世代にパワーを与えてほしい!!」とエールを送り、2人も「若い力で頑張ります!!」と応えていた。

<関連サイト>
東京女子流  http://tokyogirlsstyle.jp/
東京女子流、イベントで主演映画のヒットを祈願 https://www.entameplex.com/archives/10568