Entame Plex-エンタメプレックス-

おそるおそる猫の寝床にはまり込む柴犬の姿がかわゆすな件


動物用ベッドで気持ち良さそうに眠るやや大きめの猫。少しばかり空いたスペースに申し訳なさそうに入ろうとそわそわする柴犬の様子を撮影した動画が、ニコ動の「動物」カテゴリに投稿されている。

最後は一緒な寝床にすっぽりとはまり込むどこか微笑ましくもあるこの動画に
「かわゆいw」
「テトリスw」
「猫がでかいwwwww」
「なんかいいなこういうの」
「すっごい眠そうww」
「しょうがないにゃあ・・・」
「はいったw」
「なんてキュートな顔してるんだよ」
「これ本当は犬のベッドなんだろうなぁ^^;」

など、ユーザーからは多数のコメントが寄せられている。

▽おそるおそる猫の寝床にはまり込む柴犬

<関連サイト>
おそるおそる猫の寝床にはまり込む柴犬 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23588837
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
必死に眠気と戦うアヒルの子が可愛すぎる件♡ https://www.entameplex.com/archives/11348
許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11648