Entame Plex-エンタメプレックス-

あの名物キャラクターがDJに!? しかもE-girlsとコラボ


NTTドコモのCMキャラクター:ドコモダケがDJとして初となる、アーティストとのコラボを敢行。7月1日よりオンエアされる「dヒッツ」のCMで、「ちびまる子ちゃん」オープニングのダンスが話題のガールズエンターテインメントプロジェクト:E-girlsと共演している。

CMでは、DJダケのブースにE-girlsのメンバー8名が登場。彼女たちは7月9日(水)発売となるシングル「E.G.Anthem -WE ARE VENUS-」をBGMに、ターンテーブルを回して踊ったり、DJダケを抱っこしたりと元気溢れる姿を見せている。今回のコラボに関して、DJダケは「E-girlsのみんな! その節は、ゲストに来てくれてありがと~! 狭いブースでごめんね! でも、楽しかったなぁ。一緒に踊ったり。歌ったり。そして、なんと、チューまで。きゃはー(照)。幸せなひととき、過ごしちゃった~。これからも、dヒッツをヨロシクね!」とコメントしている。

<関連サイト>
E-girls http://e-girls-ldh.jp/
E-girls、話題の「ピーヒャラダンス」に関連する2つの企画を発表 https://www.entameplex.com/archives/12024