Entame Plex-エンタメプレックス-

ミランダ・カー風メイクのざわちんが表紙を飾る!EXILE:TAKAHIRO風メイクにも挑戦


ものまねメイクのファンタジスタ:ざわちんが、8月7日発売のファッション誌『S Cawaii!』9月号の表紙モデルに抜擢され、ミランダ・カー風のメイクで表紙を飾った。

9月号は「女のコは誰でも可愛くなれる!変身願望叶えます!」がメイン特集ということもあり、「変身」をリアルに体現しているのはざわちんしかいない!という理由からファッション誌史上初となるものまねメイクの表紙モデルに抜擢したという。

初めての表紙撮影にざわちんは「本当にうれしいし、びっくり!大変だったけどやってよかったなって」と、喜びを口にし、今回挑戦したミランダメイクは何度もやっていたので意外にも緊張感はそれほどなかったとか。特集では、ミランダ・カー風メイクに加え、EXILEのTAKAHIRO風メイクにも挑戦しており、現在、主婦の友社ビューティサイト「ベツバラ」では、ざわちんによるTAKAHIRO風メイクを公開している。

インタビューでは、難しいリクエストの声が増えたことに対して「そのおかげで自分がスキルアップできた部分もいっぱいあって。それにやらずに後悔するくらいなら、やって後悔したほうがいいって思ってるんだ」と答えている。

<関連サイト>
『S Cawaii! 』 http://scawaii.shufunotomo.co.jp/
主婦の友社ビューティサイト「ベツバラ」 http://vitaminef.jp/makeup/12891
ざわちん http://www.zawachin.com/
すみれ、ざわちんの完コピメイクに「星3つ!」 https://www.entameplex.com/archives/10108