Entame Plex-エンタメプレックス-

EXILE ATSUSHI、話題の新曲「Precious Love」のMV解禁、さらには新作の発売も


7月2日から先行配信され、レコチョクランキング週間1位、さらにはiTunes週間ソング・ランキング1位を記録したEXILE ATSUSHIの「Precious Love」のミュージックビデオが公開された。

この楽曲は、ATSUSHIのソロ初のウェディング・ソングで、結婚情報誌「ゼクシィ」のTV CM曲として5月から放送。本人自身が作詞・作曲を手がけ、ゼクシィからのオファーで、初となるATSUSHI本人のセリフを入れた楽曲となっている。そんな楽曲に関してATSUSHIは「今まではどちらかというと、特定の誰かに送る結婚ソングが多かったのですが、今回は初めて、全国のこれから結婚するみなさんに向けての曲だったので、自分的にも結婚ソングの集大成となりました。この曲で、幸せな結婚式を演出できたら、これ以上の喜びはありません。これから結婚されるみなさんが、幸せな気持ちになってもらえるように、そしてもうご結婚されている方には、結婚当時の気持ちを思い出して、ほっこりとした気持ちになっていただけたるように、心を込めて作りました。そんな想いを感じていただけたら嬉しく思います」とコメント。

今回公開されたミュージックビデオでは、ゼクシィCMの続編ともいうべき仕上がりでコンセプトは「結婚式までの日常」。結婚に至るまでの恋愛ストーリーが描かれている。

シングル「Precious Love」は10月29日(水)発売で、同日にATSUSHI自身初のソロ・アリーナ・ツアー『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”』の模様を収録したライブ DVD & Blu-rayの発売も決定。さらに、12月3日にはバラード・アルバムをリリースする。

<関連サイト>
EXILE http://exile.jp/
EXILE ATSUSHI、ソロアリーナツアーの模様が映像化、さらには新曲の発売も決定 http://www.entameplex.com/archives/14826