Entame Plex-エンタメプレックス-

Dream、最新ミュージックビデオでメンバーの1人が初××シーンに挑戦


E-girlsの中心メンバーとして活躍するShizuka、Aya、Ami、Erieの4人からなるDreamが、約1年半ぶりにリリースする最新シングル「ダーリン」のミュージックビデオを本日9日公開した。

今作は、“結婚”をひとつのテーマとした愛のうたで、大切な人からのプロポーズを待つ気持ちとたくさんの“愛”や“夢”が詰め込まれた楽曲。そんな楽曲のミュージックビデオは幸せの瞬間だからこそ強まる“友情”にもスポットがあてられ、メンバー達の素の表情がいきいきと描かれている。

ミュージックビデオについてメンバーのAmiが「Dreamの普段の雰囲気がそのまま映し出されています。12年間一緒に過ごしてきた4人だからこその空気感と絆を感じていただきたいです!あとはShizukaのキスシーンはみどころです!」とコメントしているように、今回のビデオではメンバーのShizukaが初のキスシーンに挑戦。E-girlsとはまたひと味違うDreamならではのオトナカワイイ世界も表現されている。

Dreamの新曲「ダーリン」は11月5日発売。

<関連サイト>
Dream http://dream-ldh.jp/
E-girls、学園を舞台にした最新ミュージックビデオを公開 https://www.entameplex.com/archives/14141