Entame Plex-エンタメプレックス-

ふなっしーが共食いして大激怒!? 衝(笑)劇の動画が公開中


先日、実弟“ふなごろー”が登場し、相変わらず注目を集めるふなっしー。そんな彼が出演している新たな動画がYouTube上で公開され、話題となっている。

今回の動画は、ふなっしーが初の目隠し食レポに挑戦するというもので、食べるのは10月28日より全国のファミリーマートで発売予定のふなっしーまん。これまで、イリュージョンと称して背中のジッパーから食べ物を取り込む衝撃な姿は度々話題になっていたが、はたしてふなっしーは目隠し状態で食レポができるのか検証している。

公開された動画では、目隠し状態で恐る恐るイリュージョンを行うなか、意外にも「食感がふわふわした中で、中のお肉的なものが口の中でザクザク歯ごたえを感じるなっしー」とふなっしーまんの特徴を的確に捉え、周囲を驚かせるふなっしー。しかし、いざ回答してみると“小籠包”と見事にはずれ。そこで、ふなっしーに正解を伝えるとまさかの激昂。“共食い”させられたことに怒り、大暴れのふなっしー。とはいえ、最後には……。

いつものふなっしーらしさあり、なおかつふなっしーの大激怒シーンを初の映像化。ファンならずとも見所たっぷりの映像となっている。

<関連サイト>
ふなっしー劇場HP http://terawarosu.jimdo.com/
ふなっしー、梨の妖精界初のファーストアルバム発売決定 https://www.entameplex.com/archives/15733