Entame Plex-エンタメプレックス-

豪華声優陣を迎え『神さまの言うとおり』がdビデオで配信開始


テレビやパソコン、スマートフォンでも楽しむことができる定額制動画配信サービス「dビデオ® powered by BeeTV」(以下、dビデオ)では、11月1日よりマンガ『神さまの言うとおり』がムービーコミックで配信開始となった。

本コミックは、2011年から別冊少年マガジンで連載開始され、現在、第弐部が週刊少年マガジンで連載されているほか、11月15日には福士蒼汰主演による映画版の公開も控えている。

ムービーコミックでは、主人公の高畑瞬役には江口拓也、ヒロイン・秋元いちか役には安済知佳。そのほか天谷役に羽多野渉や、平井翔子役に福原香織と豪華声優陣を起用。主人公・高畑瞬役を務めた江口は、「僕が演じた高畑瞬は、とにかく決断力があるやつです。怖いくらいに。彼に立ち塞がる予測不能な現実に、是非注目してほしいです!」とコメント。さらに、原作者の金城も、「音が入って声が入って映像になってる!新しい『神さまの言うとおり』のはじまりです!」とコメントを寄せている。

また、主題歌にはロックバンド:FACTの「Mile’s Away」を起用。マンガのスピード感あふれる展開とスリリングさにマッチした楽曲となっている。

©金城宗幸・藤村緋二/講談社/BeeTV

<関連サイト>
dビデオ『神さまの言うとおり』 http://video.dmkt-sp.jp/ti/10008969