Entame Plex-エンタメプレックス-

VIXX、日本1stシングルの発売記念イベントを東京と神戸で開催


7月2日にアルバム「DARKEST ANGELS」で日本デビューした韓国の6人組アイドルグループ:VIXXが、12月10日発売の日本1stシングル「Error」の発売を記念して来日イベントを開催することが決定した。

今作は、すでに韓国で発表されたミニ・アルバムのリード曲「Error」の日本語バージョンと同収録曲の「チョンチュニアパ」を日本語詞で歌った「青春だって」の2曲の日本語楽曲を収録。「Error」は、心に大きな傷を受け、心臓を残し全身機械へと化してしまった男の愛を歌った曲で、サイボーグというコンセプトのもと切なくも美しい愛を感情豊かに表現。一方で、「青春だって」は、誰もが一度は経験した甘酸っぱい青春と繊細な心を歌った曲となっている。

今回のイベントでは、東京と神戸でハイタッチ会を行うことが決定。7月の来日以来約5カ月ぶりのイベントとなる。

また、シングルのリリース&来日にさきがけ現在VIXXからのコメント動画も公開されている。

<関連サイト>
VIXX http://vixx.cjve.jp
韓国で話題沸騰中のVIXX、日本ファーストシングルが12月発売決定 http://www.entameplex.com/archives/15974