Entame Plex-エンタメプレックス-

【可愛い】犬が大好きすぎる猫が可愛すぎる件


可愛い動物たちがじゃれ合う姿はとても可愛いものであり、癒しや和みを与えてくれるものでもある。

今回は、そんな動物たちの中でも、犬と猫がじゃれ合う姿がとても可愛い動画、“Chien & chat qui joue ensemble !! C’est trop mignon”
が話題を呼んでいる。

まず、猫が犬の顔に抱き着いているシーンから始まり、この時点で犬への猫の大好きっぷりが伝わってくる。

その後、犬が一度首を振り、猫はしがみ付いていた犬の顔から離されそうにはなるが、
今度は、犬の顔に覆いかぶさるようにして抱きつはじめた。
そこまでしてじゃれ合いたい姿勢は、なんとも可愛いものであり愛らしい。
そして犬の方も満更でもないらしく、特に嫌がる様子もない。

そしてその後も、猫は一度も離れることはなく、犬の顔に対して抱き着き続け、
そこまで離れたくないのかと言わんばかりに大好きアピールをする猫。

最後は、二匹とも撮影者に気付いたのか、カメラの方に顔を向け、
せっかくのひと時を邪魔されたかのようにこちらを見る犬と猫。

こちらも、邪魔して悪かったと言わざるを得ない状況だ。
だが、あまりにもその姿が可愛かったのだから許してほしいところでもある。

この動画の視聴者からは、

「これは愛です!」
「ファンタスティック!!」
「黒と白、とてもかわいい!」

などのコメントが寄せられている。

参照元:Chien & chat qui joue ensemble !! C’est trop mignon

<関連サイト>
Chien & chat qui joue ensemble !! C’est trop mignon http://youtu.be/_1YbppoCLro