Entame Plex-エンタメプレックス-

【怖い】人間のように笑う猫が不気味な件


今回は、見ていてとても不気味な猫を収めた動画、
“แมวพูดได้ ฮามาก ต้องดู – YouTube”が話題になっている。

内容は、至ってシンプルなものであり、
なんと猫が人間のように笑うというものだ。

もし、これが本当なら非常に珍しい猫だ。

早速動画の中身を説明していくと、
動画冒頭から、今回の主役である猫が登場するが、

この猫、見た目は普通の可愛らしい猫なのに、ひとたび口を開けると、
とても奇妙な、まるで人間が笑った時のような声を上げる。

その暗闇から聞こえてきそうな悪魔のささやきとも言える奇妙な声を発する猫の様子は、とても不気味なものだ。

笑い方では、「ハハハハハッ」、「ヘヘヘヘヘッ」、という特徴があり、
「ジュルリ」と唾をすするような場面も何度か見られ、本当に人間のようでもあるが、非常に不気味だ。

その後も、猫はその奇妙な笑い声を上げ続けたまま、動画は終了。

この動画を見た視聴者からは、

「猫が笑ってる!」
「これホントに笑ってるの?」
「合成でしょ」
「かわいい!」

などのコメントが寄せられている。

確かに、不自然な笑い方ではあるので作られたものである可能性は否定できないが、
信じるか信じないかは、実際に自分の目と耳で確認するのが一番だろう。

参照元:แมวพูดได้ ฮามาก ต้องดู – YouTube

<関連サイト>
แมวพูดได้ ฮามาก ต้องดู – YouTube http://youtu.be/-7YNveppxsY