Entame Plex-エンタメプレックス-

豊川悦司、榮倉奈々の足にキス! dビデオで映画『娚の一生』の先行オンライン試写会開催


恋に不器用な大人の恋愛を描いた映画『娚(おとこ)の一生』の2月14日の公開に先駆けて、定額制動画配信サービス「dビデオ® powered by BeeTV」(以下、「dビデオ」)にて、同作のオンライン試写会を2月6日(金)、7日(土)の2日間限定で開催することが決定した。

本作は、2008年から2010年まで「月刊フラワーズ」(小学館刊)にて連載された西炯子原作のコミックを実写映画化。主演には、『アントキノイノチ』『図書館戦争』など活躍めまぐるしい女優の榮倉奈々と、久々の恋愛映画出演となる名優・豊川悦司が務める。そのほか、キャストには向井理、安藤サクラなど豪華な顔ぶれが脇を固めている。そして、本作のメガホンを執ったのは『余命1ヶ月の花嫁』や最新作『さよなら歌舞伎町』など様々な恋愛を描くことに定評のある廣木隆一。

物語は、仕事も恋愛も距離を置いて田舎に引っ越してきた女性と、52歳独身の大学教授が、奇妙な共同生活を送る中で恋に落ちていく、大人の恋愛を描いている。そして、本作のポスタービジュアルとして、豊川が榮倉の素足にキスをする“足キス”シーンが使用されていることから、公開前から2人が繰り広げる大人のラブストーリーに注目が集まっている。
 
今回、dビデオではそんな話題作『娚の一生』のオンライン試写会を実施。dビデオ会員なら誰でもdビデオサイトから応募可能で、抽選で250名が視聴できる。また、抽選は試写会開催の両日に抽選参加するとその場で当選結果が発表される。

©2015 西炯子・小学館/「娚の一生」製作委員会

<関連サイト>
dビデオ『娚(おとこ)の一生』 http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0000788