Entame Plex-エンタメプレックス-

“ハァ~女”続出間違いなし!? 松田翔太主演のキシリッシュの胸キュン新CMが公開


俳優:松田翔太が出演するキシリッシュのCMの最新版「ハァ~したくなる」篇が、2月17日より全国で放送開始となった。

WEB限定ムービーが、シリーズ合計で再生回数100万回を超え、大きな話題を呼んだ「いいキスをしよう。」篇に続く今回のCMでは、松田が海外赴任を控えたビジネスマン役を演じ、これまで同様思わずキュンキュン間違いなしの仕上がりに。
今回の舞台は空港。松田とその彼女が別れ際、切なくも気まずい雰囲気が漂う中、「ハァ~して」とわがままを言い出す彼女に応える松田。色気たっぷりで、なおかつどこかあどけなさも残る「ハァ~」は、これまでとはまた異なる魅力を醸し出している。

また、今回は新たな試みとしてCM制作時にお蔵入りとなったボツ案が現在スペシャルサイトにて期間限定で公開中。しかも、それらに松田自身が声をあてこみ映像化。松田がフーセンガムで空を飛んだり、お粗末な忍者に扮したり、正義のヒーローに扮したり、なかにはとてもCM化はムリというようなものまで、今回は出し惜しみすることなく紹介している。さらに、最後にはなぜボツになったのか、その理由まで公開し、他では決して見ることのできないCMの裏側を垣間見ることができる。

キシリッシュの新CM「ハァ~したくなる」篇は、15秒篇、30秒篇ともに現在全国で放送中。なお、本CMは公式サイトでも閲覧可能で、そこではボツ案集の他、メイキングも公開されている。

<関連サイト>
キシリッシュ http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/
松田翔太と擬似キス体験!? キュンキュンな3つの“キスムービー”公開 http://www.entameplex.com/archives/13511