Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりーぱみゅぱみゅ、“もんだいがある”新曲ミュージックビデオ公開


現在フジテレビ系にて放送中のドラマ「問題のあるレストラン」の主題歌にもなっている、きゃりーぱみゅぱみゅ10枚目のシングル「もんだいガール」のミュージックビデオが解禁された。

今回のミュージックビデオは、セレブ風女優に扮したきゃりーぱみゅぱみゅがパパラッチに追われるシーンからスタート。その後、自身初の外国人ダンサーを従え、彼女らしいパステル調な衣装に身を包み自由奔放に歌唱するシーンや、壮大なアニメーションの中で戦うモード感漂うきゃりーぱみゅぱみゅと三者三様のきゃりーぱみゅぱみゅが描かれている。また、彼女らしいユーモアたっぷりに問題行動を起こす、タイトル通りの「もんだいがあるシーン」も織り込まれ、問題だらけのミュージックビデオに仕上がりに。

そんなミュージックビデオに関して、きゃりーぱみゅぱみゅは「『もんだいガール』は、これまでにない、かっこいいサウンドと、攻撃的な歌詞になっているので、ミュージックビデオは私なりに攻めた作品にしてみました。衣装もセレブ風の全身ピンクや、アニメ風の全身黒尽くしなど、今までになかった私を楽しんでもらえるのではないかなと思います。ダンスも、初めて外国人の方にダンサーさんと共演し、すごいインパクトです。サビはみんなで踊れるように、簡単にしてみましたので、ミュージックビデオで覚えて、ライブにも遊びに来てもらえると嬉しいです」とコメント。

きゃりーぱみゅぱみゅ10枚目のシングル「もんだいガール」は、3月18日(水)発売。リリース後には記念イベントの開催も予定されている。

<関連サイト>
きゃりーぱみゅぱみゅ http://kyary.asobisystem.com/
きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「もんだいガール」が初のドラマ主題歌に https://www.entameplex.com/archives/17653