Entame Plex-エンタメプレックス-

indigo la Endに、ドラムの佐藤栄太郎が正式加入


川谷絵音率いるロックバンド:indigo la Endに、ドラムの佐藤栄太郎が正式加入することになった。

これは、メジャーファーストフルアルバム「幸せが溢れたら」を引き下げてのワンマンツアー「幸せが溢れたら」のツアーファイナル(@中野サンプラザ)にて、川谷絵音が発表したもの。佐藤は、今回のツアーからサポートドラマーとして参加していた。

この発表を受け佐藤は「初めまして。佐藤栄太郎と申します。今回ツアー「幸せが溢れたら」を回って、各地で、温かく迎えてくれたことを、とても嬉しく思ってます。演奏中、後ろから見たたくさんの笑顔(お客さんはもちろん、メンバーの笑顔も含まれてます)を見て、この想いをお返ししたいと思うようになりました。僕はindigo la Endのメンバーになります。最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。どうぞ宜しくお願いします」とコメントしている。

なお、indigo la Endは本ツアーの追加公演を3月20日(祝・金)に赤坂BLITZにて行う予定になっている。

<関連サイト>
indigo la End http://indigolaend.com
川谷絵音率いるindigo la End、オフィシャルYouTube Channelを開設し最新MV公開 http://www.entameplex.com/archives/18315