Entame Plex-エンタメプレックス-

横山ルリカ、新曲「七色のプリズム」のMV公開&リリース前夜に初のサイン会開催


横山ルリカにとって約1年振りのリリースとなる5月13日(水)発売のニューシングル「七色のプリズム」のミュージックビデオが公開された。

同楽曲は、未来を切り開く力強いメッセージ性と、爽やかなストリングスアレンジが光るミディアムアップナンバー。横山のソロとしての新たな決意表明ともとれるエネルギーに満ちた仕上がりに。そして、今回公開となったミュージックビデオは“新しい自分を見つけに行く”という楽曲の世界観にリンクしており、様々なヘアスタイルで、色とりどりのファッションに身を包んだ横山が、イラストで描かれたカラフルな街並みを歩いていくという内容となっている。

さらに、今作のリリース前日の5月12日には“『七色のプリズム』リリース前夜「ニコラジ」ゲスト出演&サイン会”と題したリリースイベントの開催も決定。イベント当日は池袋ニコニコ本社での「ニコラジ」公開生放送に出演し、放送終了後には、横山にとって初となるCDジャケットへのサイン会を開催予定。

<関連サイト>
横山ルリカ(レーベルサイト) http://jvcmusic.co.jp/rurika/