Entame Plex-エンタメプレックス-

プロポーズ検討中の男子に捧ぐキャンペーン

株式会社マリアージュは、直営店(銀座本店・町田店・横浜元町店)で「夏休みにプロポーズ!新幹線でご来店キャンペーン」を開催している。

マリアージュ・横浜元町店

マリアージュ・横浜元町店

ゼクシィが2011年に実施した「結婚トレンド調査2011 首都圏版」調査によると、「プロポーズがあったかどうか?」という問いに、75.5%が「ある」と回答。結婚が決まった後に結婚指輪など婚約記念品を購入したカップルは全体の72.9%となった。さらにその中で婚約記念品に婚約指輪を選んだ人は全体の66.2%と、9割以上が指輪を選んでいるという結果に。渡すタイミングとしては、「プロポーズの後にふたりで婚約指輪を選んだ」という人は51.3%と過半数を占めた。

20130810_マリアージュ_02

サプライズプロポーズ大作戦

マリアージュでは、そんなプロポーズを考える男性を応援する企画として、「夏休みにプロポーズ!新幹線でご来店キャンペーン」を開催中。東海道新幹線・上越長野新幹線・東北新幹線沿線の対象区間内であれば、来店時に乗車した「新幹線往復乗車券(指定席)」分の料金を購入金額からキャッシュバックする。

開催期間は8月25日(日)まで。

 

<関連リンク>

マリアージュ : http://surprise-propose.jp/