Entame Plex-エンタメプレックス-

三代目JSB、新アパレルブランド「J.S.B.」を身に纏った新曲MV公開


三代目 J Soul Brothersが、4月22日にリリースしたシングル「STORM RIDERS feat.SLASH」に収録の「J.S.B. DREAM」を公開した。

この曲は、彼らのルーツでもあるヒップホップ色の強い楽曲で、ボーカルの登坂も「今回の“J.S.B. DREAM”は僕らのルーツでもあるHIPHOP色を強く表した楽曲です!TRAPミュージックで踊れる曲で、三代目の“J SOUL”を表した歌詞です!これからの三代目の新たな歴史を作る第一歩の曲でもあります!自分達自身がかなりアガる楽曲です!」コメント。

また、今回公開されたミュージックビデオでは、先日発表された彼らの新アパレルブランド:J.S.B.の衣装を見に纏い収録。振り付けもメンバーのELLYが担当している。そんなミュージックビデオに関してメンバーは「“JSB”という自分達のグループ名がタイトルにも入っている楽曲で初代、二代目から続いている“JSB”の魂をしっかり楽曲とMVで表現したいと思っていました。この楽曲と共に“J.S.B.”というアパレルブランドを立ち上げ音楽とアパレルが融合したエンターテインメントを目指して行きたいと思っています!作品の中でメンバーが着用しているので是非そちらも観て頂きたいです!」(NAOTO)、「今回振り付けさせていただいたのですが、“JSB”らしい、シンプルでかっこ良い中にある“遊び”を意識して作りました。テーブルでの合わせや、7人でのボーカルも一緒に出来るものを考え作ったので、見て楽しんでもらえたら嬉しいです!」(ELLY)とそれぞれコメントを寄せている。

<関連サイト>
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE http://www.jsoulb.jp/
三代目JSB:今市隆二、J-WAVEに7日間連続出演! 直筆サイン入りポスター抽選企画も https://www.entameplex.com/archives/20013