Entame Plex-エンタメプレックス-

南 明奈、日本人初の台湾ネイル親善大使に就任! 現地メディアにひっぱりだこの活躍ぶり


タレントの南 明奈が5月17日、台北の剣潭青年活動センターにて開催された第14回台湾国際ネイルコンテストで、日本人初の台湾ネイル親善大使に就任したことが明らかになった。

授賞式に出席した南は「台湾の皆さんこんにちは、私は日本から来た南 明奈です。この度、このような貴重な称号を戴きとても感謝しています。これからは台湾でもネイルの大切さや楽しさを広げていけるように頑張ります」と中国語(北京語)で挨拶し、会場を大いに盛り上げた。

今回の台湾滞在期間中、南は現地で計18本以上の媒体に出演。現地のテレビ番組でのネイル実演のほか、ファッション誌、WEBなど多方面で自身の存在価値を台湾メディアに広めたことにより、今後の台湾での活躍が期待される。秋にはニューヨークで開催されるネイルイベントへの出演を予定しているとのこと。

また、15日に台湾で26歳の誕生日を迎えた南は、「26回目の誕生日を、ネイル親善大使として選んでいただいた台湾で迎えられて、とても幸せです! 当日は現地でTVの収録や、雑誌の取材をさせて頂いていたのですが、すべての現場でサプライズバースデーがあり、楽しい時間を台湾スタッフの方々と過ごせて凄く嬉しかったです。台湾の方の暖かさを本当に感じました。26歳という年齢になり、これからは内面も外見も素敵な大人の女性になれるよう自分磨きに力を注いでいきたいと思います。彼からは出発日前日、素敵なプレゼントをもらいました。お蔭で今回の台湾ネイル親善大使という大役のお仕事も自信を持って果たすことが出来ました」とプライベートの充実ぶりも明かした。

<関連サイト>
南 明奈 http://fs-company.jp/akkina/
南 明奈、タイの情報番組で自慢のネイルを披露し、一躍現地で注目の的に https://www.entameplex.com/archives/18131