Entame Plex-エンタメプレックス-

キスマイ、ドームツアー決定! 全メンバーからのコメント到着


アイドルグループの“キスマイ”こと、Kis-My-Ft2が、ドームツアー「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」を開催することが決定した。

7月1日(水)に発売となるニューアルバム「KIS-MY-WORLD」を引っ提げて行われる今回のドームツアーは、3会場9公演。8月29日(土)からの京セラドーム大阪での公演を皮切りに、9月12日(土)から福岡ヤフオク!ドーム、9月17日(木)から東京ドームと、計435,000人を動員予定。なお、Kis-My-Ft2にとって、ドーム公演はデビューから4年連続(5度目)となり、東京ドームでは自身初となる4日連続での公演を行う。

今回のツアー決定を受けて、メンバーからのコメントが到着した。

■北山宏光コメント
「今回、Kis-My-Ft2でアルバムを引っ提げてのドームツアーが決定致しました! 僕らも待っていたツアーですし、何よりもファンの皆さんと楽しみたい! 思い出に残るものを皆さんと共有したい! 7人で必死に創り上げて行きたいと思います。ぜひ遊びに来てください!」

■千賀健永コメント
「ニューアルバムリリース&ライブが決定しました! この一枚でキスマイの全てが知れると思うので、まだキスマイの曲を聴いたことがない人も、いっぱい聴いたことがある人も、1人1人の個性・グループの関係性まで全てがわかる一枚になっています。是非、そんなアルバムを聴き込んで、LIVEで一緒に盛り上がりましょう!」

■宮田俊哉コメント
「キスマイのコンサートツアーが決定しました! 前回のライブが終わってから、待っていてくれた方々にやっと報告が出来ます。今まで来たことのない方、そしてずっと来てくれている方!! 全ての人を笑顔にするライブになると思うので楽しみにしていてください!」

■横尾渉コメント
「Kis-My-Ft2から皆様にお知らせがあります。この夏、ライブが決定しました! 皆さんの応援があってできるライブです。そんな皆さんに感謝しながら、歌ったり踊ったりして、パフォーマンスを通して恩返しを出来たらと思います。足を運べる方は、ぜひキスマイに会いに来てください」

■藤ヶ谷太輔コメント
「ライブが決定しました!! ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。ライブが大好きです。ファンの皆さんも、7人も、より輝く瞬間がたくさんあるから。本当に皆様のおかげだと思っています。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!! お待ちしています!」

■玉森裕太コメント
「夏にアルバムを引っ提げたライブツアーが決まりました! アルバムのタイトル通り、キスマイの世界観を存分に味わえるライブになると思います! ぜひ、たくさんの方と騒ぎたいと思いますので、遊びに来てください! みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります! 待ってます!」

■二階堂高嗣コメント
「皆さん、待ちに待ったキスマイのライブツアーが決定しちゃいました! これも皆の声があってからこそできる事です!いつも支えてくれてありがとうございます。今回はアルバムを引っ提げてのライブになるのですが、もちろん皆と一つになりたいと思ってます! だから、騒いで騒いで騒ぎまくって日頃のストレスをキスマイと発散しましょう! では! ライブで待ってます!」

<関連サイト>
Kis-My-Ft2 http://avex.jp/kismyft2/
キスマイ、待望の新作の内容発表! ヒット曲満載、さらにはユニット曲も https://www.entameplex.com/archives/20657