Entame Plex-エンタメプレックス-

小池美由、メジャーデビュー前の幻の楽曲を集めたミニアルバムを配信リリース


テレビ東京「ゴッドタン」をはじめ、CMやラジオで活躍中のアイドル:小池美由が、7月1日(水)24:00に配信限定ミニアルバム「Zyanaihou」をリリースすることが明らかになった。

今作では、小池がメジャーデビュー前にライブ会場限定でリリースした幻の作品の中から、「キミをみつめてる」、「Love Love Train」、「Happy Lucky Birthday」、「夏休み」を収録。ちなみに、これら全て作詞は本人が手掛けている。
リリースにあたって小池は「タイトルの通り”シングルCDに入ってない方”、”いつもライブでやるセットリストからあぶれる方”だよ!でもときどき披露するから来てくださった方もおおー!ってなったりして反応がおもしろい!意外と存在感ある曲たち!主役にはなれないけど!って感じだけど、あったらとってもうれしいなって存在に思ってもらえたらうれしい。けど小池は絶対主役になりたいけどね!」とコメント。

また、彼女はリリース後、7月9日 (木)にはSHIBUYA REXにて小池美由がゲストをお招きして“おもてなし”をするトーク&ライブイベント『小池のおもてなし Vol.2』を開催する。

<関連サイト>
小池美由 http://koikemiyu.cm-ent.jp/
「ゴッドタン」出演で話題の新感覚タメ口アイドルが前代未聞の謎解きかくれんぼを開催 https://www.entameplex.com/archives/12251