Entame Plex-エンタメプレックス-

【動画】チュートリアル徳井「安心してください、触ってませんよ」水着ギャルに異常な興奮


家電芸人としても知られるチュートリアルの徳井義実が、最新ダイエットマシン:キャビスパをPRするキャビスパ大使に就任。フリーアナウンサーの神田愛花とともに就任イベントに登場した。

キャビスパはエステサロンでも人気の“キャビテーション”を家庭で気軽に行えるマシン。キャビテーションとは超音波で脂肪細胞を破壊するというものだ。

徳井はこのマシンに関して「忙しいとお店に行く時間ももったいないんですよね。それが自宅でできるのはいいですね」とその魅力を語りつつ、一時はダイエットに成功しつつも再び太ってきてしまったようで、ぜひこのマシンで解消したいとか。そして、もし痩せたあかつきには「シティホテルのプールで過ごしたい。スピードワゴンの小沢くんと一緒に」と夢を語っていた。

また、徳井は先日行われたイベントで、でんぱ組.incの最上もがに告白していたが、「(そんなことも)ありましたね。見事に体よく振られまして、なんにもないですよ」と傷心した様子。キャビスパをプレゼントしてみては? との神田の提案にも「プレゼントしたくてもお会いすることもないですしね。(事務所に送ったら)ファンじゃないですか。いやファンですけどね」とバッサリ。

キャビスパには防水機能も備わっており、これは家庭用のキャビテーションマシンとしては初。神田は「お風呂で半身浴しながら使うと相乗効果が得られそう」とその新機能にご満悦の様子だった。

その後、徳井は水着姿で登場したキャビスパガールズにボディケアを実践。電気の強い刺激に思わず声を上げる女性に対し、徳井は「いいですね! S心をくすぐりますね」と大興奮。電気を流し、強制的に筋肉を動かす機能について紹介するくだりでは「僕もう仕事じゃないですからね。自分のため、そして記者の中年男性のためにやってます!」と仕事を忘れるほどの興奮ぶり。「異常な興奮を覚えております」と告白しつつ手を女性の後ろに回し、「こうしてるとお尻をまさぐってるみたいでしょう? 安心してください、触ってませんよ」と、とにかく明るい安村のネタをパクリながら、終始ハイテンションで実演を行った。その後も余韻が醒めない様子ながら、「手のひらサイズで気になるところを簡単にケアできる商品です」と商品の強みをアピールした。

その後行われた囲み取材では、神田と交際中のバナナマン:日村勇紀の話題に。
結婚について聞かれた神田は「できたらそういう流れになったらいいなと思うんですが、2人で具体的には話してないです」と言葉を濁す場面も。
徳井からは「30分後に確実にニュースになるから、わりと言葉を選んだほうがええで」と忠告が入るなか、神田は「ありがたいことに皆さんから祝福していただいているので、祝福されたまま行きたいと思ってます」と正直な気持ちを語っていた。その後「仕事が無い日とかはお泊りさせていただいてます」と神田が口にすると、徳井は「今のはあかん。“オフの日はお泊り”。これ見出し決定です」と再び昂奮している様子だった。

一方、徳井は一緒に夏を過ごす恋人がいないそうで「猫しかいない。猫と小沢で十分です。なんとかしないと。小沢がいてよかったです」と語りつつ、日村と神田の交際については「どちらもいい人なので、いい人同士が一緒になって嬉しいです。お互い見る目があるなと思います」と祝福していた。

<関連サイト>
RFボーテ キャビスパEX http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa/
チュートリアル・徳井「本家テラスハウスが終了した今、あのテイストが味わえるのは……」 http://www.entameplex.com/archives/16332