Entame Plex-エンタメプレックス-

木村カエラ、9月開催の渋公フリーライブ詳細発表


現在放送中のTBS系木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』の挿入歌として起用されている木村カエラのニューシングル「EGG」(9月2日発売)。本作の購入者特典として、9月9日に東京・渋谷公会堂にて、フリーライブを開催することが既に発表され話題となっていたが、このたび、その詳細が明らかになった。

今回、フリーライブの会場となる渋谷公会堂は、10月に取り壊しにより閉館することが決まっているが、カエラはこれまで同所でのライブはおこなったことがなく、彼女にとってこのライブが同所での最初で最後となるメモリアルな一夜となる。

この日のライブは、PE’Zのヒイズミマサユ機がカエラの為に結成したスペシャルバンドと共にファンに届けるプレミアムな内容になるとのこと。そして、そのフリーライブのタイトルも「GO!SHOW TIME」に決定。(※ご招待とかけたのか!?)

このフリーライブに参加できるのは、2,000名。ニューシングル「EGG」に封入されているシリアルコードにて応募することができる。なお、応募締切は9月6日(日)午後12時までとなっており、当選の発表は、当選者にのみ、9月7日(月)午後9時までに応募時に入力したメールアドレス宛に当選メールが送信されるとのこと。

詳しくはオフィシャルサイトでチェックを。

<関連サイト>
木村カエラ http://www.kaela-web.com/
木村カエラ、新曲はTBS系木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」の挿入歌に http://www.entameplex.com/archives/21844