Entame Plex-エンタメプレックス-

Miracle Vell Magic、“ジャングリッシュ”なデビュー曲「Yummy!」のMV公開


映画「アナと雪の女王」の大ヒット曲「Let it go」を1人で25ものディズニーキャラクターに扮して歌う動画が女子中高生の間で話題となり、YouTubeで2500万回再生を突破するなど、“スマホの歌姫”と称される女性エンターテイナー:Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)。

そんな彼女のデビューシングル「Yummy!」(11月11日発売)のミュージックビデオが公開された。同楽曲は、8月16日に開催されたデビュー公演「ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。」の劇中で披露した楽曲の歌詞を一新。ジャンクな日本語と英語をカラフルにミックスした“ジャングリッシュ”な歌詞で、テーマは“好きなことは好きなだけやろうよ!”というメッセージを込めた、まさにMiracle Vell Magicワールド全開のキュートでハッピーなポップチューンとなっている。

楽曲についてベルは「“好きな事”って、どんな時でも自分を救ってくれる魔法の薬みたいなものだと思うんです。生きていると色んなことがありますよね。ささいなことでも、ブルーな気持ちになってしまったり、後ろ向きになってしまうことがあると思います。そんな時こそ好きな事をして気持ちを切り替えると、そういういやな気持ちも全部忘れちゃうと思うんです。私自身がいつも自分の好きな事に支えられたり救われているし、好きな事のおかげで今の自分がいるから、みんなにもそうであってほしい。なんでもいいと思うんです。それがヘアブラシ片手にベッドの上で飛び跳ねて歌う事だったり、“Yummy!”なお菓子を食べる事だったりね!」とコメント

なお、Miracle Vell Magicは、この秋から冬にかけてイベント出演が目白押しとなっている。

<関連サイト>
Miracle Vell Magic http://miraclevellmagic.com/
女子中高生のカリスマ:Miracle Vell Magicがデビュー! 1人33役を演じ分け観客を魅了 https://www.entameplex.com/archives/23231