Entame Plex-エンタメプレックス-

オダギリジョー「マジで(副業)やろうかな」アパート経営に興味アリ!?


スマホアプリやwebサイトでアパート経営ができるプラットフォーム:TATERU(タテル)の新CM発表会が11月18日に行われ、CMに出演する俳優のオダギリジョーが登壇した。

TATERUはアプリやサイトから会員登録を行い、専門のコンシェルジュとのチャットやビデオ通話で相談しつつアパート経営が進められるサービス。

オダギリもアプリを使ってみたそうで、「登録がすごく楽ですね。営業担当の方とチャットができるのもすごく画期的ですよね。何回も店舗に行く手間もはぶける」と絶賛。さらに、「(営業担当の)人の顔も出ていてレビューでオーナーから担当者への評価も見られるので、人見知りの僕でも大丈夫です」と太鼓判を押した。

また、自身が出演するCMについては「横浜の橋の上で撮影したんですけど、橋の向かいで西島(秀俊)さんがドラマ撮影していて。橋を挟んで手を振りました。2つの作品が1つの橋で撮られるのも珍しいですよね」と意外な撮影秘話を明かした。

オダギリは来年2月の誕生日で40歳の大台に突入するが、「そろそろ経営とかも考えていきたいと思ってたんですよ」とアパート経営に関心がある様子。さらに、「こだわった作品だけをやろうと思うと、副業でもないと……マジで(副業)やろうかなと思ってます」と大胆発言も。

その後、11月22日(いい夫婦の日)が近いということで、夫婦円満の秘訣について聞かれたオダギリは「我慢と、相手に対する気遣いじゃないですか……汗かいてきちゃった(笑)」と冗談めかして答えていた。

なお、CMは11月19日(木)より関東エリアで放送スタート。公式サイトではCMの全容がわかる6分超のスペシャル動画が公開されている。

<関連サイト>
TATERU(タテル) http://www.tateru.co/
オダギリジョー、門脇麦ら豪華キャスト発表! 柳楽優弥&瀬戸康史主演作「合葬」の公開日決定 http://www.entameplex.com/archives/20944