Entame Plex-エンタメプレックス-

ヒロミ「僕は遊んでいるようで遊んでいない」いい人アピールしつつ不倫騒動に持論を展開


タレントのヒロミが17日、都内にて開催されたキアヌ・リーブス主演作『ジョン・ウィック』のBD&DVD発売記念イベントに出席した。

同作の応援隊長に就任したヒロミは、劇中のキアヌっぽく特製マイク銃を構え、パネルを蹴破って勢いよく登場。「ヒロミックだ!」と渾身の(?)ギャグを言うも、「映画のイベントでよくある、こういうスベる感じ。わかってますから(笑)」と余裕の表情を見せ笑い飛ばす。同年齢のキアヌの勇姿を観て、「すごいよね。51歳を感じさせない復活は、見逃せないですよ」と作品の魅力をアピールした。

その後、話題は最近世間を賑わせている二股・不倫騒動へ。ヒロミは、「狩野(英考)のことでしょ? 独身だもんね。しょうがないよね。お互い盛り上がっている感じでいいですよね」と寛容な意見を述べつつ「僕は28歳で結婚したんで。遊んでいるように見せといて、遊んでない。いい奴なんです(笑)」と自分には無縁の話題であることを強調した。

また、不倫騒動については、「昔は芸人でもゆるいところがあったけど、今は大変なことになっちゃう。オレ? オレはないですよ。ママが妊娠しただけでニュースになる。いまデキたら不倫どころじゃないよ」と自虐ネタで笑いを誘った。

『ジョン・ウィック』のBlu-ray&DVDは、本日17日リリース。

©Motion Picture Artwork ©2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © David Lee

<関連サイト>
映画『ジョン・ウィック』 http://johnwick.jp/
ヒロミも絶賛するダイハツWAKEの特別仕様車がお目見え https://www.entameplex.com/archives/22010