Entame Plex-エンタメプレックス-

綾瀬はるかの幼少期を演じた天才子役:鈴木梨央がまさかの共演!?


現在放送中の金曜ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)が、本日26日放送の第7話からついに最終章となる希望編に突入。舞台を現代に移し、再び動き始めた恭子、友彦、美和の3人の歯車。終末に向かって進む3人の先に“希望”はあるのか――。

そんな佳境を迎える本作の中で、第1話、第2話の「陽光学苑編」にて、主演の綾瀬はるか扮するヒロインの幼少期・恭子役を好演した人気子役の鈴木梨央が、3月4日放送の第8話に再登場することが決定した。

現代の恭子役を演じている綾瀬と幼少期を演じた鈴木の2人がまさかの共演! 回想シーンとしてではなく、あくまで現代という時制の中で対面するのだが、いったいそのワケとは……? 鈴木が演じる少女はいったい誰なのか……注目の放送回となりそうだ。

金曜ドラマ『わたしを離さないで』は、TBS系にて毎週金曜よる10時から放送中。

<関連サイト>
金曜ドラマ『わたしを離さないで』(TBS) http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/
鈴木梨央「たくさんの人を笑顔にする女優になりたい」 http://www.entameplex.com/archives/27252