Entame Plex-エンタメプレックス-

門脇麦&菅田将暉、無防備な寝顔2ショット写真が解禁!


映画『愛の渦』で数々の賞を受賞し、NHK連続テレビ小説『まれ』への出演などで知られる女優の門脇麦が単独初主演に挑んだ映画『二重生活』(6月25日公開)の場面写真が公開された。

今回解禁となったのは、門脇演じる珠が同棲中の恋人・卓也役の菅田将暉と眠る2人の無防備な寝顔をとらえたもの。先日公開された特報映像でも2人が交わす濃厚なキスシーンが話題となっていたが、今回も、まるで2人のプライベートを覗き込んでしまったかのような1枚となっている。

本作は、直木賞作家:小池真理子の同名小説を、映画初監督となる岸善幸の手により大胆に脚色した新感覚の心理エンターテインメント。

主演の門脇は、見ず知らずの他人を尾行しながら覗き見という禁断の行為にはまっていくヒロイン珠を演じる。その珠に尾行される、隣人で妻子と暮らす大手出版社勤務の敏腕編集者・石坂を長谷川博己が演じる。そのほか、珠に尾行を勧める謎多き教授にリリー・フランキーなど、多彩なキャストが名を連ねている。

さらに、今回同じくして解禁となったのは、珠の尾行の対象となる石坂演じる長谷川が駅で立ち尽くすショット。その鋭い視線の向けられた先に何があるのか……、物語の展開を期待させる1枚となっている。

映画『二重生活』は6月25日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開。

©2015「二重生活」フィルムパートナーズ

<関連サイト>
映画『二重生活』 http://nijuuseikatsu.jp
門脇麦、主演作『二重生活』特報公開! 菅田将暉との濃厚キスシーンも…… http://www.entameplex.com/archives/26887