Entame Plex-エンタメプレックス-

小松菜奈「ママのおっぱいでも吸ってろ!」、度肝を抜くセリフに注目の特別映像を公開

人気漫画家:福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、豊島圭介監督の手により実写映画化した『ヒーローマニア-生活-』が5月7日(土)より全国公開となる。

主演の東出昌大が、ヘタレでダメダメなフリーター:中津を演じ、新たな一面を披露。そして、中津と偶然出会い、相棒として共に戦うことになる謎の身体能力を持つニート:土志田役を窪田正孝がコミカルかつ繊細に演じる。さらに、2人の仲間になる情報収集能力に長けた女子高生:カオリを小松菜奈、チームの中で最年長にして“若者殴り魔”の異名を持つ日下を片岡鶴太郎と個性派キャストが集結したハチャメチャでとにかく楽しいパーリーエンタテインメント。

このたび、本作に登場する個性的な“マニア”たちの正体が明らかとなる特別映像が到着! その第2弾として小松演じる“計画マニア”カオリの特別映像が公開された。

「僕はもともと、すごく美しい女の子に変なことをさせるのが好きなんで(笑)」と、小松に意外性を求めていたことを明かすのは豊島監督。撮影を振り返り、「あんなに人を笑わせるのが好きな人だとは」と、自身の要求が彼女の新たな一面を引き出したことを嬉々として語っている。

一方、小松は「現場ではすごく活き活きと自由に演じさせていただき、カオリを通してどんな風に皆を笑わせようかなと考えるのが毎日とても楽しみでした」と、自由で笑いあふれる撮影現場に喜びを感じていたそうだ。

今回公開となった特別映像の最後では、「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と度肝を抜くセリフを吐いており、ティーンのカリスマ・小松のイメージとかけ離れた劇中でのはじけっぷりに期待が高まる。

映画『ヒーローマニア-生活-』は、5月7日(土)より全国ロードショー!

© 福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

<関連サイト>
映画『ヒーローマニア-生活-』 http://heromania.jp
片岡鶴太郎、カナヅチで若者を成敗! キレッキレのアクション映像が解禁 http://www.entameplex.com/archives/28205