Entame Plex-エンタメプレックス-

イケメンマッチョ集結の「マッスルカフェ」で女性が好きな筋肉の部位を聞いてみた!


大胸筋、三角筋、僧帽筋、腹筋……どれを取ってもスキなしのバキバキに切れた肉体を持つ男たちが集結! 筋肉紳士集団「ALL OUT」による筋肉の狂宴「マッスルカフェ」が、7月30日に表参道・東京サロンにて東京で初開催された。

今イベントは、「筋肉紳士」をコンセプトに、鍛え上げられた肉体美でオーディエンスを盛り上げるマッスルパフォーマンス集団「ALL OUT」を“お触りし放題”できる、筋肉好きの女性にはたまらない内容だ。

当日には、細マッスルからゴリマッスルまで、様々な「筋肉紳士」たちが登場した。男たちが壇上でポージングを決めると、女性客からは歓声が上がる。

さて、このイベント、ただ飲み放題のお酒を飲みながら「筋肉紳士」に触れるだけじゃない。カウンターで購入可能なドル札を使えば、「お姫さま抱っこ」や「マッスル壁ドン」、「筋肉肩乗せ」、果ては筋肉にしがみついてグルグルと回る「筋肉メリーゴーランド」までも楽しむことができるのだ。

会場は総勢230名の女性客でぎゅうぎゅう詰め! 会場のあちらこちらで「筋肉紳士」を触りながら「すごい!」「血管が浮き出てる!」などのコメントが乱れ飛ぶ。やっぱりなんだかんだで女性は筋肉が好きなんだなあ、と思い知らされる一夜だった。

ところで、世の男性諸君が気になるのが、いったいどこの部位に女性が魅かれるのかということ。Entame Plexが会場内の女性にアンケートを取ったところ、圧倒的に多かったのが「大胸筋」と「腹筋」。そこの男性、今からでも遅くない。ベンチプレスとシットアップを今日から3セットずつ開始だ!

ちなみに、「マッスルカフェ」は福岡での開催がメインだったが、今回の東京初上陸を皮切りに、東京でも定期的に行っていくとのことだ。関係者によると、次回開催分はすでにソールドアウトとのこと。圧倒的な人気ぶりを見せる「マッスルカフェ」。熱気あふれる空間でイケメンたちに囲まれる至福のひととき…隠れ筋肉フェチのあなたもぜひ!

<関連サイト>
サンドウィッチマン、なりきり吉川晃司企画で半ケツを披露
http://www.entameplex.com/archives/30826

あの『勇者ヨシヒコ』シリーズの名物キャラクターたちがLINEスタンプに!
http://www.entameplex.com/archives/30814

NMB48山本&AKB48横山、さらには神スイング美女が甲子園の魅力を語る!
http://www.entameplex.com/archives/30754