Entame Plex-エンタメプレックス-

【セクシーすぎる】辛萌動画リターンズ! アイドルや声優らが辛さに悶える姿に目が釘付け


ポッカサッポロフード&ビバレッジが展開中のクセになる激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズ。このたび、同シリーズのリニューアルに合わせ、WEB限定ムービー「辛萌(からもえ)動画」第2弾を公開した。

第1弾では、「辛さに悶える姿が萌える!」と大きな話題に。そして今回公開となった第2弾は、一癖も二癖もある“個性派”女性陣を起用しさらにパワーアップ! グラビアアイドルの都丸紗也華、最強地下アイドル“仮面女子”の神谷えりな、ゴーゴーダンサーチーム:CYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15の早瀬あや、セクシーすぎる声優のたかはし智秋と、多彩なジャンルの美女たちが登場。そんな彼女たちが、それぞれのシチュエーションや指令のもと「辛王」を食し、汗が滴り、吐息が漏れ、その辛さに悶える“辛萌(からもえ)”な姿を収めた、「辛王」と同様に刺激的なムービーに仕上がっている。

今回公開された5つのムービーの見どころを、簡単に紹介!

女優を目指したいというグラビアアイドル・都丸紗也華に対し、砂漠で見つけた水だと思って「辛王」を飲む演技や、風呂上りの牛乳だと思って、一気に「辛王」を飲み干す演技など、ムチャぶりが課せられる。そんな指令にも汗だくで辛さに悶えつつも一生懸命に飲み干す姿に注目!

最強地下アイドル仮面女子の神谷えりなに課せられたのは、エア卓球をしながら暗算すること。しかも、失敗した場合は辛さを倍増させた「辛王」のスープを飲むというハードな罰ゲームつき。果敢にクリアしていくも、徐々に暗算の難易度がどんどん上がり……ついに間違えてしまい辛さ2倍の「辛王」を食するハメに。あまりの辛さに涙目になりながらも、持ち前の負けん気の強さで飲みきる姿に、“辛萌”必至!

ハイテンションに踊りながらセクシーな水着姿で登場する2人は、CYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen。指令に対し、最初は強気な態度を見せていたが、「辛王」の辛さに動揺した表情を見せはじめる2人。そんな彼女たちに容赦なく「もっとちゃんと飲んで下さい」とドSな指示が飛ぶ。何とかKarenが先に完食したが、辛いものが苦手なKazueはついにギブアップ。Kazueが残した分までKarenは飲みきることができず、しおらしい態度で「ごめんなさい……」と屈服してしまう姿にギャップ萌え間違いナシ!?

プライド高めで、高飛車な小悪魔といったイメージのレースクイーン:早瀬あや。彼女の出身地にちなんで山形・庄内弁での自己紹介をお願いするも「それ今やんないとダメですか? 無理です」と塩対応。そして、辛いものについても「得意な方ですよ。なんでも食べれますよ、基本。パーフェクトですから」と自信満々の彼女。そんな早瀬が「辛王」を飲み干すまでの悶絶ぶりと、最後は素直に庄内弁を披露する姿は、見逃し厳禁。

“チアキング”こと声優のたかはし智秋は、男性ファンの熱い期待に応えセクシーで妖艶な魅力を全面に披露。開始早々から色香ムンムンのたかはしが、「辛王」にチャレンジ。「んっ、か、辛い!こんなに辛いの、無理です~」と弱気なM女と、「あらあら、でも飲むって言ったのだからしっかりとお飲みなさい。最後の一滴まで。残さずね」と強気なS女といった真逆な人格を瞬時に憑依させ、1人2役で変幻自在に演じる彼女の演技力は、まさに脱帽モノ!

個性豊かな5つの「辛萌動画」、あなたはどの娘に“辛萌”する?

<関連サイト>
辛王スペシャルサイト
http://goo.gl/2KX84V