Entame Plex-エンタメプレックス-

ゴーストに扮した浅野忠信、岡田准一、メロディー洋子を探せ! 期間限定で新宿駅に 不気味なビジュアルが登場


サッポロビールが展開中のコク系新ジャンル「麦とホップ」ブランドが、“MISSION どこまで、楽しめるか。”をテーマに掲げた屋外広告プロモーション「麦とホップThe HALLOWEEN ‐FLASH GHOST‐」を、10月10日(月・祝)~16日(日)の期間限定で東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて実施する。

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに掲出される、この不気味なビジュアルが真価を発揮するのはスマートフォンでフラッシュ撮影をした時! なんと、フラッシュ撮影した写真にだけ、肉眼では見えなかった数多くのゴーストやゾンビ達が写り込んでしまうというもの。まるで「恐怖写真」を撮ってしまったかのような驚きの体験が楽しめる。

そして、このプロモーションでは驚きの体験がもうひとつ。実はこのビジュアルの中に「シークレットゴースト」が登場! このビジュアルのどこかに、ゴーストに扮した浅野忠信、岡田准一、メロディー洋子が忍び込んでいるとのこと。浅野は狼男、岡田は吸血鬼、メロディー洋子は小悪魔と、それぞれがハロウィン仕様のスペシャルな仮装に身を包んだ3人の姿をぜひ探してみては?

また、10月12日(水)から「サッポロ 麦とホップ<赤>フェストスタイル」が期間限定発売される。

<関連サイト>
サッポロビール「麦とホップ」
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/