Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美が“おねだりダンス”披露! ちょっぴりセクシーな新曲「OMG」MV解禁


11月2日(水)に発売となる板野友美の2ndアルバム『Get Ready♡』のリード曲「OMG(読み:オーマイガー)」のミュージックビデオとジャケット写真が公開された。

「OMG」は、“君もカレも魅力的”“こっちもそっちも捨てがたいの”と、周りの男性に目移りしてしまう、やんちゃでキュートな女の子を描いた楽曲で、ミュージックビデオでは女の子らしいピンク色のライティングに包まれたカラフルなスポーツジムを舞台に、マッチョな男性との絡みやセクシーダンスを披露している。

今回公開となったMVの監督は、三浦大知やAK-69、RHYMESTERなどのPV監督を務めるtatsuaki氏。板野は今作に対して「『OMG』は、飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです。この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね♡ ちょっとセクシーな、“おねだりダンス”も簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね! 合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います!」と、コメントしている。

また、「OMG」MVのフルバージョンがGYAO!にて独占配信中!

今年でソロ活動5周年を迎えた板野の記念すべき今作は、AKB48を卒業してソロ活動オンリーになってからリリースした曲のみを収録。アルバムタイトルには“パーティーに行く準備”という意味が込められており、「COME PARTY!」「Gimme Gimme Luv」といったパーティーソングや、本人作詞によるラブソング「I AM」「One Last Kiss」のほか、初主演映画『のぞきめ』主題歌の「HIDE & SEEK」など全10曲が収録される。さらに、11月23日(水)には、自身初となるアジアツアーの模様を収録した『Tomomi Itano ASIA TOUR 2016 【000】 LIVE Blu-ray & DVD』のリリースも控えている。

<関連サイト>
板野友美、初のアジアツアー完走! ピアノ弾き語りなどでファンを魅了
https://www.entameplex.com/archives/30917

秋元康「究極の非日常を描く……」2次元アイドルグループを総合プロデュース!
https://www.entameplex.com/archives/32272

朝ドラ『べっぴんさん』ヒロイン・芳根京子インタビュー! 「“思いを込めて”大切に丁寧に演じたい」
https://www.entameplex.com/archives/32026