Entame Plex-エンタメプレックス-

武田真治「俺は165cmだ!」自虐名言も飛び出す動画が公開!


バレエ・ダンス用品の総合メーカー:チャコットが展開中のインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES」が、このたび、「#秘密のない人生なんて」と題したスペシャルムービー第7弾を公開した。

このスペシャルムービーは、4人の著名人に「Chut!(=秘密)」について語ってもらうという特別企画で、志茂田景樹、吉田沙世、オニール八菜に続き、俳優の武田真治が出演。男性が求める理想の女性のランジェリーについて熱く代弁する内容となっている。

武田は、開口一番「“騙される”ことがよくありますよね」と女性のランジェリーについてなにやらご立腹の様子。

さらに、「服の上から思ってたのと『あれ、違う』って」「すげえパッド入れて寄せてるもんだから」「あの盛る感じ、なんなんだろうね」とジェスチャーを交え熱いトークは終わらない。また、モデルが補正下着をつけることについては、「それはそれで一つの仕事で、工事現場でヘルメットを被るようなもんだと思うんですよね」と例えつつ、「お前はBカップ! 俺は165cmだ!」と自虐的に語り、「この時代ですから『あるがまま』みたいなことを追求していいんじゃないですかね」と語っている。

なお、武田が女性について、さらに赤裸々に語るクリスマスバージョンの動画も近日公開予定とのこと。

<関連サイト>
「#秘密のない人生なんて」特設サイト
http://www.chut-intimates.com/special/movie.html