Entame Plex-エンタメプレックス-

森下悠里が大暴走! 鼻に悩殺キスされGO!皆川「ウンチョコチョコチョコピー」


無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おねだりプリンセス』#4が10月26日に生放送された。

同番組は、毎週違った美女が“姫”となり、アシスタントの“じいや”と一緒に登場するゲストから美味しい食事を“おねだり”して自腹でごちそうしてもらい、その金額を競い合う生放送番組。今回の放送では、“姫”にタレントの森下悠里、“じいや”にお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ、そしてゲストにはお笑い芸人・GO!皆川が出演。

ハロウィン直前ということで、森下はセクシーな紫色のドレス姿に、Gカップの胸元にコウモリのタトゥーシールをつけて登場。コカドから「普段からおねだりしてるんじゃないか」とツッコまれると、「よくおねだりしているでしょ、と言われるんだけど、意外としたことなくて、色々プレゼントしたくなるようなオーラで引き寄せられるんですよ」と森下。また、過去最短でもらったプレゼントは200万円のエルメスのバッグだと明かし、「19、20歳の時に、初めて会った方に、『はじめまして。はい、これあげる』と言われた」と驚きのエピソードを披露。これを受けコカドが「なんかセクシーなビデオみたいな話ですね、“出会って何秒で”みたいな」と話すと、森下は大爆笑。笑っている姿を見たコカドは「だいぶ笑っているっておかしいですからね、知っているってことですよ」と鋭く指摘。すると森下は何食わぬ顔で「たまに好きで見ます」と衝撃発言。「お友達もいるから、かわいいなと思って見ています。一人でDVDレンタル店で借りたりもします。興奮と言うか関心です。勉強になる。結構みんな勉強して技をとりいれていると思いますよ。プライベートで使えるなって」と赤裸々に話し、視聴者からは驚きの声が多く寄せられた。

ごちそうしてもらうお店に到着すると、皆川が元気よく「テーンテレッテテーテーウンチョコチョコチョコピー!」のネタを披露しながら登場。森下のセクシーすぎるおねだりでお酒やすき焼きが次々と注文されていき……。引いたカードのお題にまつわるトークをする“姫の秘め事”コーナーでは、「自分のターニングポイントになった出来事」のカードが引いた森下は、「ちょうど11年前ですね。留学費を貯めるため銀座のクラブでアルバイトをしていたけど、昼間のバイトで水着のモデルのバイトが割がいいと聞いてやっていたら、突然CMが決まった」と明かした。また、皆川は「茨城県から漫才師になりたくて上京したんですけど、2年ぐらいでコンビを解散して……そんな時、魂の叫びとして降ってきたのがウンチョコチョコチョコピーというギャグで、先輩からいじっていただけるようになったんです」と話した。
そして、皆川がパーフェクトヒューマンやPPAPバージョンの「ウンチョコチョコチョコピー」ネタを披露すると、視聴者からも「ウケる!」「もっと見たい!」と絶賛コメントが届いた。

そして、次の店に向かう途中では、リムジンの中でゲームをして、勝った皆川の頬や鼻に森下がキスをするなど、大盛り上がり。店に到着してからも皆川は、“あーん”して食べさせるなど、森下の色気に終始メロメロな様子。また、皆川が「何フェチとかあるんですか?」と質問すると、森下は「匂いフェチ。今まで嗅いだことのない癖のある匂いが好き」と答え、皆川の脇や耳の後ろの匂いを嗅ぐという暴走も。

番組が終わりに近づき、ごちそうしてもらった金額の合計が43,390円と発表され、見事1位となった森下は「楽しい~最高でした。まだまだ延長したいですね」と嬉しそうに話すと、皆川も「僕が延長したいです!」と懇願していた。

©AbemaTV

<関連サイト>
「デスノート」最新作に出演の川栄李奈に直撃! 彼女が憧れるのは“頭が……”
https://www.entameplex.com/archives/32513

りゅうちぇる、イケメンバンド結成!? 一切笑いなしでベースをプレイ
https://www.entameplex.com/archives/32464

AAA、新作ライブDVD&BDのダイジェスト映像を公開!
https://www.entameplex.com/archives/32508