Entame Plex-エンタメプレックス-

市川海老蔵、ファンクラブ発足記念イベント開催!


歌舞伎役者の市川海老蔵が10日、京都市サーフディスコにて伝統芸能と成田屋のファンクラブ「THUNDER PARTY!」発足イベントを開催した。

本イベントは、抽選に当選した100名限定でアットホームな雰囲気のなか行われた。ゲストとして増田セバスチャンを迎え、
海老蔵とのスペシャルトークショーや参加者からの質問に答えるコーナー、さらには自由に写真を撮れる時間も設けられるなど、今までの歌舞伎俳優の後援会イベントとは異なるアーティストのファンクラブイベントの様な雰囲気で、海老蔵の力強さや、ユニークであたたかかな人間味を感じられる内容となった。海外の人たちにも分かりやすく、敷居を無くして歌舞伎をもっと多くの方々に知って頂きたいという想いから、今回のような今までにない会を作ったと語った。

海老蔵は「もっともっとお客様とのコミュニケーションを深め、また、今後チャレンジしたいことを是非知っていただきたいという想いで、今回のイベントを開催することになりました。増田セバスチャンさんとは以前からずっと一緒にお仕事をさせていただきたいと思っておりましたので、こうして今後の構想を語ることが出来て、本当に嬉しいです。“THUNDER PARTY!”では、これまでとは違った様々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
木村拓哉「海老蔵ロン毛もいけんじゃん!」市川海老蔵がロン毛姿で挑む映画『無限の住人』劇中カット公開
https://www.entameplex.com/archives/33360

平井堅、玉ちゃんと都内某スナックから飲めや歌えや生中継!
https://www.entameplex.com/archives/33402

人気コミック「進撃の巨人」衝撃の舞台化決定!
https://www.entameplex.com/archives/33399